よくあるご質問
よくあるご質問(FAQ)
Q. 注文後、いつ発送されますか?
A. 平日(祝日を除く)12:00までに決済完了したご注文は、原則当日発送いたします。平日12:00以降、または土日祝のご注文は翌営業日以降の発送となります。
Q. 配送にどれくらい日数がかかりますか?
A. 発送後のお届け日数は、お届け先地域や配送状況により異なります。天候・交通事情・繁忙期等により遅延が発生する場合がございます。
Q. 送料はいくらですか?
A. 送料はお届け先地域やご注文内容により異なります。詳細は「配送ポリシー」ページをご確認ください。
Q. 配送日時の指定はできますか?
A. 配送方法・配送業者の指定は承っておりません。配送状況によりお届け日が前後する場合がございます。プレイマットはセイノースーパーエクスプレスでの配送となります。誠に恐れ入りますが、徳島県・沖縄・離島への配送は不可、また祝日・日曜日および時間帯指定には対応できません。
Q. 注文内容の変更・キャンセルはできますか?
A. 発送手続き前のご注文に限り、変更・キャンセルを承ります。発送手続き後はお受けできない場合がございますので、できるだけお早めにご連絡ください。
Q. 支払い方法は何がありますか?
A. ご利用可能なお支払い方法は、購入手続き画面に表示される内容をご確認ください。
Q. お客様都合の返品はできますか?
A. はい、可能でございます。。商品到着後3日以内にご連絡いただいた場合に限り、未使用のものは返品を承ります。
なお、返品にかかる送料・手数料はお客様負担となります。返品手順はお問い合わせにてご案内いたします。
Q. 返品できないケースはありますか?
A. 以下の場合はお客様都合返品をお受けできません。
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商品到着後4日以上経過した場合
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使用済みの場合
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付属品・外箱・タグ等が不足している場合
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お客様のもとでキズ・汚れ・破損が生じた場合
Q. 初期不良・破損・誤配送の場合はどうすればいいですか?
A. 商品到着後7日以内にご連絡ください。状況が分かる写真(外箱、商品全体、該当箇所)をご用意いただけますと確認がスムーズです。当店負担にて交換または返金にて対応いたします。
Q. 商品が届いたら、まず何を確認すればいいですか?
A. お受け取り後は、同梱物・外観の破損有無・数量をご確認ください。問題がある場合は、開封時の状態が分かる写真を添えてご連絡ください。
Q. 組み立て・取り付けが不安です。相談できますか?
A. 可能です。設置場所の状況やお悩み点(サイズ・使用シーン等)をお知らせいただければ、できる範囲でご案内いたします。
Q. サイズ選びに迷っています。相談できますか?
A. 可能です。設置予定のスペース寸法、お子さまの月齢等、使用目的をお知らせください。目安をご案内いたします。
Q. 住所を間違えて注文してしまいました。変更できますか?
A. 発送手続き前であれば変更可能です。ご注文番号と正しい住所を添えて、できるだけお早めにご連絡ください。発送手続き後は変更できない場合がございます。
Q. 長期不在・住所不備で受け取れなかった場合はどうなりますか?
A. 配送業者の保管期限を過ぎると返送となる場合がございます。再発送となる場合、再送料をご負担いただくことがありますので、住所情報の入力とお受け取りにご注意ください。
Q. 領収書は発行できますか?
A. 可能です。ご注文番号を添えてお問い合わせください。宛名・但し書きの指定がある場合は併せてお知らせください。
Q. ギフト対応はできますか?
A. 恐れ入りますが、現在ラッピング対応しておりません。
Q. 在庫切れ商品の再入荷はありますか?
A. 再入荷の予定は商品により異なります。入荷時期の目安をご案内できる場合がございますので、お問い合わせください。
Q. お問い合わせにはどのくらいで返信がありますか?
A. 通常、営業時間内に順次ご返信いたします。混雑状況によりお時間をいただく場合がございます